Phantom Plants

レジンとハンドメイドに日々埋もれてます…ゆるっと更新。PCブラウザ推奨。

※レジンを盛る、という行為につきまして

一部作品を除き、「台座や空枠から激しくはみ出したり、突起している」、というのは ケガ防止の為控えています。 物足りなく感じる時があるかと思いますが、ご理解ください。

※食物レジンについて

溶けた・油浮きした・変色した、商標権がと、何かとトラブルが付きませんので、取り扱いをしていません。

※レジンのとりあつかい

レジンは劣化します。永久的なモノではありません。日差しの強い所に放置・水分の多い場所に保管などはしないでください。


グルコスレジンSpider blood's  



オリジナルは勿論ですが、

グルーヴコースターと言う音ゲーをモチーフにしたレジンの作品を作っています。

とかくPVが面白くて綺麗で華やかで、それのどこを切り取って組むかが、私のスキルアップにもなってるんじゃないかと。

今日、紹介するのは、グルコスレジンの Spider blood's。(A-One)

背景に変色をホロを使用して、プレイ中に目まぐるしく変わる色彩を表現しました。

表面のストーンは、この曲の原作で出てくるヤマメちゃんをイメージしたカラーを使っています。

クモのお尻にもラインを入れていますー。
全国のゲームセンターで稼働しているので、良かったら見比べてみてくださいね~(>_<)

category: レジン

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tag: グルコス  レジン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://phantomplantsxxx.blog.fc2.com/tb.php/5-579f3250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

twittter