Phantom Plants

レジンとハンドメイドに日々埋もれてます…ゆるっと更新。PCブラウザ推奨。

※レジンを盛る、という行為につきまして

一部作品を除き、「台座や空枠から激しくはみ出したり、突起している」、というのは ケガ防止の為控えています。 物足りなく感じる時があるかと思いますが、ご理解ください。

※食物レジンについて

溶けた・油浮きした・変色した、商標権がと、何かとトラブルが付きませんので、取り扱いをしていません。

※レジンのとりあつかい

レジンは劣化します。永久的なモノではありません。日差しの強い所に放置・水分の多い場所に保管などはしないでください。


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グルコスレジン 待チ人ハ来ズ  


初期版はこうでしたが

技術があがったり、イメージを近くするためにこうなりました。
下駄は1足か3足か悩みましたけどw
一般の方にも手にとって見ていただければ、と、こうしました。
でも、とっても切ない歌ですよね。
スポンサーサイト

category: レジン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://phantomplantsxxx.blog.fc2.com/tb.php/23-f0ad0b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

twittter

