Phantom Plants

レジンとハンドメイドに日々埋もれてます…ゆるっと更新。PCブラウザ推奨。

※レジンを盛る、という行為につきまして

一部作品を除き、「台座や空枠から激しくはみ出したり、突起している」、というのは ケガ防止の為控えています。 物足りなく感じる時があるかと思いますが、ご理解ください。

※食物レジンについて

溶けた・油浮きした・変色した、商標権がと、何かとトラブルが付きませんので、取り扱いをしていません。

※レジンのとりあつかい

レジンは劣化します。永久的なモノではありません。日差しの強い所に放置・水分の多い場所に保管などはしないでください。


初めての宇宙塗り   


戸惑いつつですが、我流で宇宙レジンなぞ作ってみました。
ベースは黒で一度塗りつぶしてから、着色して、ラメパウダー・ルミック・ホロで
程よい感じに仕上がりました。
天の川的なものはルミックパウダーで仕上げてますので、暗い所に持って行くと、仄かに燐光します。
こちらはヘアアクセサリーに加工しましたー。

category: レジン

tb: 0   cm: 0

御礼  

6/4 長崎イベントホールにて行われた、大九州合同祭。
イベントでは初めての参加でしたが、お越し下さりまことにありがとうございました。

近県は佐賀からも来ていただけたようで、とてもうれしかったです。
このような形ではありますが、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

グルコスレジン Flower   

Flowerのリメイク出来ました。
今回のテーマは祝福。


6つ花メタルパーツと5つ花ビーズパーツの2種類を作成しました。
手間と奥と差があるので浮いているように作っています。
我ながら華やかに出来たんじゃないかと✨


背景はフェアリーダストで薄くブルーを入れています。

category: レジン

tb: 0   cm: 0

不可思議な電気屋  

前回、電球を取り寄せたあの電気屋が、

「姉さん可愛い奴が手に入りましたよ」と、持ってきました。

まぁるい中には瑠璃色の小さな蝶が3羽いて、フサフサと交互に羽ばたいているのでした。








category: レジン

tb: 0   cm: 0

不可思議な電気屋からの取寄せ   

海の向こうの国から取り寄せたその電球は、
中でどうやって生きているのか、
たまに、はたはたと蝶が羽ばたくのでした。

category: レジン

tb: 0   cm: 0

グルコスレジン Reversible Justice   

Rversible Justice 組んでみた。

真上からだと奥行きわかんないなぁw





兎に角これ、情報量がめちゃ多いんですよ。

何と無くわかりますか?

詰め込むものが多すぎるwww( ‘ᾥ’ )ァァアー!!!!




斜めからw





白インクの箔を入れているので、
せっかくだから黒背景にして見た。
ガンストやってる方から、よく出来ている!と
お墨付き貰ったので、とりあえずは安心安心………
さぁ、次だ…

category: レジン

tb: 0   cm: 0

グルコスレジン QLWA   




新作のQLWAです!
敢えて、黄色をおさえて、花いっぱいにしました。
桜と桜の花びらは燐光。


扇子シートは司様 @tsukasa_NoiR 特注品。


その後、リクエストがありましたので、背景ゴールドverのQLWAを作ってみました。
背景の星の部分だけを抜いて、エンジェルダストゴールドを使用。
封入した星は蛍光パウダーを詰めました。
テーマは華やかなお花見です!








category: レジン

tb: 0   cm: 0

グルコスレジン ゴモア番外編   


散々弄ってやっと出来たゴモアピン。
もうちょっとしっかり作れたらいいなって感じですね。
リベット探そう。
ピアスやイヤリングの他、ヘアアクセ・ピンズとかループタイ・リングとかにも幅を広げたいなと思います。
それっぽくないので普段にも使えそう? 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

twittter